プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にキスマークをつけてほしいのですが行為中のどのタイミングで言えばいいと思いますか?

A 回答 (4件)

いつでも言えば付けてくれますよ。


ただ、キスマークなんか何の意味があるのか?
    • good
    • 1

その場の雰囲気にもよるけど、始める前、前戯のとき、終わったあと、のどれかでしょうね。




過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

個人的には1番最後かな終わってから、つけてって言うかなあ

    • good
    • 0

どこに?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています