プロが教えるわが家の防犯対策術!

必死にスチール缶を両手で潰して俺は強いんだじょアピールしてる人を見かけました(笑)

この人は本当に強そうに見えますか?教えてください。よろしくお願いします♪

A 回答 (7件)

わからんです。



滅茶苦茶、頭が良くて、余裕漕いで一見バカぽく見せたかったかもしれません。

まあ、でも力の強い人間の方が、弱い人間よりも優秀なのは明らかです。“運動ができる子は勉強もできる”


https://manabi-with.shopro.co.jp/manabico/1789/
    • good
    • 0

どうなんでしょうね。



同じ質問を前にも見ましたが、その質問で解決しなかったのでしょうか。
それともいたずら目的で投稿を繰り返しているのでしょうか。

・・・本題・・・

自分もよく潰しますが、小さく潰したほうがたくさんゴミ袋に入るから。

手持ちのゴミ袋にたくさん入れるために潰すのは基本です。
学生の頃はデミコーヒー缶(150ml缶)を頻繁に潰してました。
横から半分潰して90度角度を変えて丸いところをさらに半分潰す。
4方向から均一に潰したら捻じって真ん中を細くする。
そして両手でプレス。
1/3ほどの大きさになります。
これで3倍詰め込める。
当時珍しかったアルミ缶は潰すまでもなく捻じってそれからプレス。
捻じる理由は潰した缶の角が外を向かないようにするため。
    • good
    • 0

まず、処理場でプレスする時不均一になるから 潰さないで捨てなきゃいけないのに・・って思います。



スチール缶と安いフライパンはそんなに驚かないけど、電話帳割くのは凄かった。
    • good
    • 0

それは機械がやればいい事。


もし強いんだったら、無駄な強さ笑
    • good
    • 0

アルミじゃないんだ!


スチール缶は凄いね!

強そうではなくバカそうだね。
    • good
    • 1

悔しいから質問したんですか?

    • good
    • 3

君ができるなら君より下。


できなければ 君より上。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!