プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

灰皿代わりになるもの教えてください
以前禁煙した時にもう吸わないだろうと灰皿を捨ててしまい現在近所の喫煙所まで歩いてます、
そろそろ家で好きな時に吸いたいです。
回答よろしくお願いします

A 回答 (5件)

灰皿を買い直せばいいだけでは。

    • good
    • 0

また、負けたな。

    • good
    • 0

アルミホイル。


二重三重のクシャクシャにして型とる。吸い終えたらキチンと消して熱が冷めたら、そのまま潰して捨てられます。クシャクシャの状態である程度の大きさに切り取っておけば持ち歩きも出来ます。携帯灰皿よりも格安かと。因みに私はタバコやめて4年経ちました。
    • good
    • 0

カンや瓶

    • good
    • 0

いちばん簡単なのはアルミ缶やコーヒーなどのスチール缶でしょうね。


缶切りでちょっと切って、たばこ置きの部分を作り、水を入れておけば安全です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!