プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球ファンの方に質問です。

記念レプリカユニフォームって着ますか?(優勝記念、初勝利等)

それとも保管用ですか?

レプリカユニフォームを買おうと思って、どうせ記念グッズ出てるならそっちを買おうと思ったんですけど、着てる人がいないと恥ずかしいのでお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

着ないですね、買うけど。


普通のレプリカユニフォームは球場に着ていくけど。
    • good
    • 0

サッカーのを持っていますが


とってあります
一度も袖通していません
    • good
    • 0

ポスターフレームに入れて飾っています。



東映フライヤーズのですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!