アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り
生活リズムが合わない人ととは
恋愛の対象になりますか?

昼夜逆転してるって訳ではありませんが
夜中2時頃に起きて寝るのは遅くても19時ぐらいです。

相手からすれば
仕事終わりに連絡したのに返事が翌日だったり
夜、眠いのに会いに来てもらって申し訳ない等
寂しい思いさせたり気遣わせてしまう部分があるかもしれません。

そう考えると恋愛の対象には難しいですかね?

女性の意見をお聞きしたいです。
旦那さんや彼氏さんがまさにその生活リズムだったり同じような経験がある方の意見だとありがたいです。

お説教やお叱りの言葉はいりませんので
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れてました。

    休日は不定期です

      補足日時:2022/10/08 12:49

A 回答 (2件)

結婚前から主人は夜勤のある人で


土日休みでもありませんでした。
(私は土日休み)
主人は夜勤明けに頑張って家まで来てくれたり
(今思えば無理させて申し訳なかった・・)
してくれましたっけ・・
その気になれば何とかなると思いますよ・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり休みや時間が合わないとそうなってしまいますよね…

お礼日時:2022/10/08 12:44

全く昼夜逆転の御仕事でしたがお休みという日も在るのです。

ですからそのお休みの日をうまく使って対応しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています