プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の好きな男性から、この前行ったお店が美味しかったから、今度一緒に行こうと誘ってくれました。
彼とは、今まで2回食事に行ってます。一回目は彼から、二回目はわたしから誘いました。

職場の近くではなく、彼の良く飲みにいくあたりの場所です。私の最寄駅もその駅から割と近目です。

彼が普段過ごしてる領域に誘われたってことでも、私のこと気になってくれてるのかなと思っているのですがどうでしょうか?

A 回答 (2件)

仕事仲間という認識はあると思いますが、


自分の近隣のお店に誘うのは心を許していると思います
また食後にいろいろな理由をつけてすぐにお家に誘えるからといったこともあります
次の日の予定を聞かれたらありかもです
しかし、会社の人になると慎重になるかもしれないです
    • good
    • 0

そういうことなら、次回は、そのお店の後、飲みに行って、


その次に、ラブホに誘うのですよ。あなたも、それを
期待していますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!