アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は、貧困が広がっていますが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

身の丈に合わない生活をやめる。


生活レベルを上げたいなら、収入を増やす。
    • good
    • 0

あなた本当の貧困って知ってる?


世界中で、日本が貧困だと思ってるのは、あなたと無知な日本人くらいですよ。
    • good
    • 2

一度産業革命前に戻ってやり直す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/10/08 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!