dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専業主婦になりたい!猫を飼いたい!
自分の親に仕送り必要だ!
この女性に結婚相手は見つかりますか?

A 回答 (6件)

以前は普通に見つかりました。

今は、稼げない男性が多いからけっこう難しいかも。
でも、絶対無理ということはないです。
キャパ大きい男性はいますから。
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

専業主婦希望!なんて聞いただけで腹立ちますわ。

正味その気になれば結婚できない人なんていないんじゃない¿と思うのが個人的な考えなのですが僕は男性なのでそこまで結婚に欲はなく金さえあれば。

の思考です
結婚できない人しない人、後者は結婚という概念がそもそも無いっていうのが大多数だと思います。
じゃできない人の根本は…結婚を望むのを辞めた人)だと思うんですよ+この諦める人のほとんどは何もアクション起こしていないパターンが多い気がしますね。
当然自分という人間を最も主観的に捉え俯瞰視して評価している存在なので揺るぎない潜在意識がありますから特別な目的の達成を求める時はここから崩す必要があると思います
~自分はシャイで可愛くなんかない,~みたいなネガティブ思考は強制的に排除して新しい自分を作る必要があります。
恋愛と結婚なんか駆け引きしてナンボ,騙し合いの世界だと思いますからど直球で向き合う必要がそもそも無いのです。需要と供給が最終win-winになれば良いだけなので頭使ったらいくらでも相手は見つかります
    • 1
この回答へのお礼

婚活してます。ただね、専門主婦になりたいから結婚したい、仕事やめたいから結婚したい、そんな女さん多いです。最初はそんな女はでもいいかなと思いましたが、そんなナマケモノに自分の金を使うのは馬鹿らしいなと思うようになりました。まあ、ナマケモノ専業主婦でもいいよ、という男にお世話は任せましょう。私もお金を眺めていた方が幸せです。自分だけの為に生きたいです

年齢、容姿に依ってですね。

• 1
この回答へのお礼

50はどうですか?容姿は並々

年齢や容姿に条件付けなければ全然いけます

• 1
この回答へのお礼

ただね、そのナマケモノになりたい、仕事やめて楽したい、その根性がキモいです

見つかります

• 1

かわいければ

• 1
この回答へのお礼

それ、ですね、まず、ただ、私婚活してて、最初専業主婦の女はでもいいかなと思いましたが、だんだんはらだたしくなりましたよ