プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西武ライオンズは、潮崎が次期監督でしょうか❓

A 回答 (4件)

松井が最有力ですよ。

    • good
    • 1

若返りって言ってたから潮崎当たりの年齢でしょうね。


森や外崎のFA流出引き留めできる人がいれば、采配能力より優先させるかも・・・
    • good
    • 0

次期監督は渡辺久信GMで松井稼頭央はヘッドコーチです。

    • good
    • 0

今1番有力視されてますね


おそらく潮崎で決まりでしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!