アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エミリオの父親、デリングのひどさは碇ゲンドウを超えましたか?

「機動戦士ガンダム水星の魔女」の質問画像

A 回答 (2件)

碇ゲンドウの方がクズだと思います。



デリングは見たところ、日常にもままいるようなビジネスマンであり、勘違いした権力者。そういう男の家族というのは元からその父親なり夫なりを信用してない(そういうクズとして割り切っている)ので、家族はさほど痛くありません。

ゲンドウは、シンジの為にも、父親であるべきでした。自分のことしか考えていないほんまもんのクズだと思いました。
    • good
    • 0

ケンドウはスシローやイッテQでも頑張っているマルチタレントです。

デリングなんて足元にも及びません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!