プロが教えるわが家の防犯対策術!

テロ対策としてコーランを暗証することを推奨しますが


唱えただけで間違ってイスラームを受け入れえイスラム教徒になりそうで怖くないですか?

A 回答 (6件)

>テロ対策としてコーランを暗証することを推奨しますが



ムスリムを装ったテロリストの識別には役に立つかもしれませんが、可能性としてはとっても低い。だから無駄。
    • good
    • 0

そもそも初っ端から論理不明です。

「推奨しますが」と言われてもいったいどういう理由でテロ対策になるのかわかりません。
    • good
    • 0

コーラン暗証しても、テロ対策にはならないと思いますよ…(^^)?

    • good
    • 0

イスラム教徒はコーランの教えをちゃんと守って生活する人です。


文章を覚えただけでイスラム教徒になれるわけないです。

イスラム教徒として認めてはくれますが、その後は自分で生活改善しなければイスラム教徒であるとはいえません。

それと、テロリストはイスラム教徒というわけじゃないです。
コーランなど全く知らないテロリストに通用しません。
    • good
    • 0

テロは突然攻撃されるので、コーランはお守りになりません。


それ以前にイスラム勢力だけがテロを起こすわけでもありません。
    • good
    • 1

誰が推奨してるの?


テロ対策でコーランなんか関係ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!