アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DeNA2ー3阪神、まさかDeNAが大逆転負けですが敗因ってなんですか?

A 回答 (6件)

セカンド 小幡に変えてて良かった・・・


最後のゲッツーもだけど、
神里の足を止めた、センター前抜ける打球へのダイブ。
    • good
    • 0

どっちも弱いけど、リーゼント監督が、運を持っていなかったという事

    • good
    • 0

最強ヤクルトと優勝争いしてたので疲弊したんだと思います。



阪神はヘボい巨人と広島と戦っていたので良いウォーミングアップになったことでしょう。
    • good
    • 0

相手より点数を取れなかった事が、


大きな敗因ですッ!
    • good
    • 1

DeNAの浜口投手が6回の表に大乱調があって、同点にされ降板しました。

その後の交代のピッチャーでもカバーできず1点取られ逆転されました。DeNAの先発ピッチャーの6回の表の大乱調が原因かもしれません。浜口投手が自責点3で敗戦投手になったものだと思います。
    • good
    • 0

阪神のピッチャー陣が良すぎたね。

打線は完全に抑えていたけど、DeNAは打てなさ過ぎた。勝負は3試合とも紙一重だったと思います。春はまさか阪神がCS決勝まで行くとは思わなかったでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!