アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

村上宗隆www
ザコじゃね?w

ダルビッシュwww
何しに来たの?w

A 回答 (3件)

早とちりですね。


まだ2試合しか終わってません、
まだ評価するのは時期尚早。
    • good
    • 1

村上さんはこれから、ダルビッシュは日本の勝利に来たのですよ。


まだまだこれからだwwww〜一緒に応援しましょ!!
    • good
    • 0

これからですp(^^)q

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!