アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。
人生をやり直したいのですが、やり直す方法ってありますか?

A 回答 (9件)

人それぞれの話だから千差万別のお話です・・よね


ですので
公式的正解はありませんが妥当解ならあるでしょう。
いずれにしても自分の人生は
自分で判断し決断し実行していくしかありません。
    • good
    • 0

未だ人生始まってないでしょ。

    • good
    • 0

人生をやり直すってどういうことですか?



質問者は今何歳ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15歳です。
過去が気にくわなくてやり直したいです。

お礼日時:2022/10/10 18:01

どこでリセットするかですが。


毎日就寝でリセットされて新しい朝に新しい人生が始まる!
くらいの図太さがあって良いと思う。
    • good
    • 0

やり直したい原因が何かはわかりませんが、


小説や映画のように「過去に戻る」ことは出来ないので、「これから」をやり直すしかないです。その方法は「自分に負けないこと」しかありません。
上手く行かないのは○○のせい、なんて思っているなら、「自分に負け」ているだけです。今そこで出来ることを精一杯やるだけだと思います
    • good
    • 0

資格をいっぱい取ることと、勉強を頑張ることかな…☆彡


一生懸命頑張った分、報われると信じて、何かをやり遂げてみてください。
途中で投げ出すことは良くないですが、失敗はつきものなので、何度も失敗してもいいんです。
大切なのは、そこからぜひ這い上がってください。
ぜひ、今からでも、失敗は何度でもしてもいいんで、怖がらずに、色んな事に挑戦してみてください。そこからきっと、学べることはあるはずです(*^-^*)
明日の来ない日なんてないんです。
人生一度きりですから。
きっとあなたの明日の未来は明るいですよ☆彡
失敗は成功のもとです。。
頑張って☆彡
    • good
    • 0

今までの人生をやり直す事など出来ません。


あなた次第でこれからをどう生きるかです。
    • good
    • 1

学生さんなのに人生をやり直す事を考えてはだめです。

50過ぎてからそんなことは考えてください。やり直すではなく、先に進むことを考えましょう!
    • good
    • 0

例えば15歳をやり直したい、というのなら無理です。


大学生活をやり直したい、なら可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!