プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人に対して「ggrks」と言いたくなることってありますか?

特に仕事中感じませんか?
どうしても、わからないなら答えるけどね。
初めから聞けばいいや、みたいな人どう思いますか?

A 回答 (3件)

そこから話題を広げる会話術の一つ



ではないでしょうか?
実際は知りませんがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

プライベートの時は良いんですが、仕事中は面倒ですわ。

いちいち聞くレベルじゃなかろって思います。

お礼日時:2022/10/10 20:29

ggrks

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問の答えはネットに載ってませんがな。

お礼日時:2022/10/10 20:27

はい。

貴方に対してそう思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うひょ~。ブーメラン待ってました♪

お礼日時:2022/10/10 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!