プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生や大学生男子がオーバーオールを普段着で着るのはアリですよね?色によってかっこよさは変わるものでしょうか?

A 回答 (3件)

なんかあなたって、ファッション系の質問をいろいろしてるけど、俺に言わせれば「ちょっと、いや…だいぶ今の世の中の傾向とズレてる」って感じます。


普段着でオーバーオール。そんなヤツ、見たことないし、ソレを狙ってたとしても、見慣れないうちは周りの人間はかなり一緒にいるのに抵抗あるでしょうね。
    • good
    • 0

最近ファッションでも出てきてるからアリ。


オーバーサイズのダメージありが取っ付きやすそう。
男子でも可愛いコーデして下さい。
    • good
    • 1

ぜんぜんあり




海外では30代も60代もきてます


ファッションは他人を気にするものではないです
仕事や結婚式を除けば

色は個人の感性の差なので、かっこよさも人にそれぞれです
似合うかどうかもある
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!