アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で初めて関東でクリスマスを過ごすのですが、気をつけた方がいいことはありますか?
田舎に住んでいるので都会が全く分かりません…。

ご飯を食べる時や予約するとき、移動するとき、等々気をつけることを教えていただけると嬉しいです

A 回答 (3件)

人気店ですと、予約が必須。


もう埋まっているかも?
今から調べてみましょう
    • good
    • 0

グンマ―ならクリスマスケーキの売れ残りが25日に特売されるのでお勧めです。

「人生で初めて関東でクリスマスを過ごすので」の回答画像2
    • good
    • 0

早めに予約する程度では。


人気のお店はすぐ埋まります。
あとは別に気を付けることはないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!