アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性とデートしたことあるけど大体1っ回あってすぐ終了だし、
長く付き合ったことないです。デートスポット大体苦手で、まれにいったとしても
緊張したり苦手だったして楽しめた記憶ないです。将来女と旅行できても楽しくないと思います。
付き合ったり結婚してるとどんないいことや悪いことがあるんでしょうか?(;^_^A
なんか壁にぶち当たったとき男女で協力したり双方の考えを出し合ったりすることでなんかいいことあるんですか?
コスト的には?付き合ってるほうがばらばらで生きてるよりコスパがいい?
恋愛で成長する的なことも興味ありますが、他の事するより大きく成長できるんですかね?
つまらん質問ですがよろしくお願いします

A 回答 (2件)

何もいいことないです。

金と時間とエネルギーの無駄です。日本人は世界の犯罪者から狙われていることを認識すべきです。

(4) 【独自】狙われる日本人…被害者激白「まさかタイで」 国際“ロマンス詐欺”集団摘発(2022年7月24日) - YouTube
    • 0

決してつまらん質問ではないですよ。

凄く深くて全人類共通のテーマだと思います。ただあなた(自分もそうです)のようなタイプは恋愛はもちろん結婚には向いてないと思います。自分はとうに諦めました(これが結構ラクなんですが・・・)。

>付き合ったり結婚してるとどんないいことや悪いことがあるんでしょうか?
 これはちょっと非現実的というかあべこべなんですね。いいことがあるから結婚、ではなしに好きな相手と結婚したらいい事もあったり嫌な事もある、という事ではないですか。

あと壁にぶち当たった時に夫婦で解決してより絆が強くなる、或いは人間的に成長するといった事はその夫婦にもよると思います。色んな夫婦がいますから。大体においてお互い気性が穏やかで優しい夫婦の場合はいつまでもいい関係が保てますし結婚によってメリットがあるという事でしょうね。
    • 1