プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この絵どう思いますか?

「この絵どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

それっぽく雑に書きなぐるより


一つずつきちんと勉強したほうがよいのでは
でも美大は諦めたのですよね
    • good
    • 0

同色の背景でわざわざグラスを殺す謎の絵

    • good
    • 1

背景雑にするなら無い方が良かったんやないかな…

    • good
    • 0

中途半端に感じました。



写実でもないし完全なデフォルメでもないし。
訴えたいテーマが何かよくわかりません。
上手なつもりの人が書きなぐっているという感じです。
    • good
    • 0

この青は気にならない。


上が重いから不安定感がある。
余白を含めシンメトリーが気になる。
    • good
    • 0

小学校高学年~中学の美術部とかにいそう。


または大人になってから絵の勉強を始めた人の絵。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!