アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのホームボタンが付いたモデルで、一番液晶画面が大きいやつって何ですかね?『iPhone8プラス』とかでしょうか?

A 回答 (2件)

iPhone6/6s Plus/7 Plus/8 Plus


5.5インチだった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AQUOSセンス4より小さい!もっと大きく見えたのですがね。

お礼日時:2022/10/11 22:10

>AQUOSセンス4より小さい!もっと大きく見えたのですがね。



iPhone8Plus
158.4mm×78.1mm×7.5mm
従来の大きなベゼル
約5.5インチ

SH-M15
約148mm×約71mm×約8.9mm
ノッチあり
約5.8インチ

ノッチやパンチホールがあるかないかで、サイズも変わってくるからね・・・
ノッチ・パンチホール部分がけられるから、その部分を省いたらもう少し小さいサイズになる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!