dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、yuriといいます。

iPhoneを付属のケーブルで充電していただけなのですが、
先日突然、黒バックにiTunes+USBアイコン(添付画像)の表示に
なってしまいました。
電源をOFFにして再起動しても待受画面にならず、携帯機能がまったく使えず、
とても困っています。

この画面を解除し、通常通りに使うには
どうしたら良いのでしょうか??

ご存知の方がいらっしゃいましたら、
お教えいただければと思います!

よろしくお願いいたしますm(__)m

「iPhone故障?/ iTunes+US」の質問画像

A 回答 (3件)

ホームボタンと電源ボタンを同時に押し続けます。

ご質問者さんが想像するよりもずっとずっとずっと長く。
そうするとハードウェアリセットがかかるのか、かかった状態を解除できます。
    • good
    • 26

通常 充電のみではこの画面は登場しません。


なんらかの関係で接続が出来なければ現れます。
若し『脱獄』をしているとアップデートが不可能なので登場する可能性が有ります。
    • good
    • 5

写真を見る限り、iTunesとつないで同期してくださいではないですか?

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!