アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows11ではアンドロイドアプリが動くそうですがメルカリアプリは動作しますか?

A 回答 (6件)

APK をインストールする際 WSA_Pacman を使うといいですよ


GooglePlayを導入するのは大変なので代替として一番に挙げられる Aurora Store を
使うといいですよ
    • good
    • 0

Windows11 の Android用Windowsサブシステム の アプリストア で検索してみてみましたが、今のところ無いですね。


今後追加されるかもしれないですが、パソコンのブラウザーのほうが快適に利用できるような場合は、アプリになる必要もないので追加されるかどうかはわかりません。
「windows11ではアンドロイドアプリ」の回答画像5
    • good
    • 0

ストアには出てきませんが、メルカリのapk(Androidアプリ)を直接インストールすることで動作します。



しかし普通にEdgeブラウザでより綺麗に見られますので、特にアプリ使わないです。
    • good
    • 0

アプリって言うより、普通にwebサイトでメルカリ見れるよね

    • good
    • 1

apkをインストールする事で無理やり動かせます。

    • good
    • 0

現在、提供がAmazonアプリストアのみとなっており、メルカリのアプリは提供されていません


また、Windows版のアプリも無いようですので、Webからの利用が前提です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!