プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人のビデオとかじゃなくてリアルにやるときって、胸揉む時は前からですか?後ろからですか?
女の子的にはどっちがいいんですか?

A 回答 (6件)

ケースバイケース。


どっちでも。
両方。

セックスは、2人が楽しければいいもの。
その場その場で展開していけばいい。
あまり定型的、パターンに縛られない方がいいです。
AVや他人からの情報で、こうすればいいはず、なんて思いすぎてるとつまらないセックスになります。
    • good
    • 3

男的な話しかわからんけど、どっちからでも揉むよ

    • good
    • 0

決まりは有りません。


女の娘が望むままに。
前でも後ろからも横でも。

私は舐めるのが。。
    • good
    • 1

そんなマニュアル通りなんてつまらない人ね



って言われないようにね
    • good
    • 2

後ろから、が良いです。


同時にお尻をつつきながらだと、なおうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前戯いきなりつくのはよくないかと

お礼日時:2022/10/12 16:51

どっちでも

「大人のビデオとかじゃなくてリアルにやると」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!