プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日旦那と買い物に行った際
旦那が胸の大きい人を見て
あの人めっちゃ胸デカイ〜と私に言ってきました
それだけならまぁ許したのですがその後に
いいな〜揉みごたえあるんやろうな〜と
言ってきたことにイラッとしました。
思うだけならまだしも
口に出して私の前で言うことなのでしょうか?
結婚したばかりの嫁がいるのに
ほかの女の乳を見ていいな〜と
口に出すのは普通なのですか??
キモうざすぎてずっと無視してるのですが
謝られても許す気になれません。
どう思いますか、

A 回答 (3件)

デリカシーがないですね。


思うのは自由だけど、わざわざ奥さんに言う必要はないですよね。
逆の立場ならどう思うのかなど、話し合いしたらどうでしょう。
デリカシーがなかったと認識してもらわないと、今後も似たような事が起こると思います。
    • good
    • 2

同じ男として恥ずかしいです。

代わりに自分が謝ります。ごめんなさい
    • good
    • 1

胸がないあなたが悪いです。


youtubeでも見て勉強しなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!