プロが教えるわが家の防犯対策術!

おにぎりが食べたいです 米を炊いたら50分かかり待てません どうしたらいいですか?

A 回答 (10件)

コンビニに走りましょう。


最悪冷凍おにぎりぐらいはあるでしょう。
    • good
    • 1

コンビニにでも行くか我慢することです


なべで炊くと20分で食べられます
    • good
    • 0

サトウのごはん等のレンチンご飯を温めて握ればいいだけのこと。


これなら3分でもいけるんじゃない?

これならウルトラマンでも……食べられないか。
時間は間に合ったとしても,食べる口がないから。
    • good
    • 0

もう50分経ちましたよネ(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

コンビニが近くに無いなら、「佐藤のご飯」を常備しておく!

    • good
    • 0

鍋で炊けば30分でできる。

    • good
    • 0

50分ならgooしながら待機。


炊き立てのご飯しか勝たん!
    • good
    • 0

コンビニなら直ぐに、美味しい、好きなお握りを食べることが出来ます。

    • good
    • 1

竹の屋フーズ 戸田駅前店 お子様おにぎり弁当 470円

    • good
    • 0

限界人間かよコンビニ行け

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!