プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

育ちが良さそうだったり仕事が丁寧な女性が、オフィスで席についている時に足で荷物の入った段ボールを動かしているのを見た時、やっぱりイメージ悪く思いますか?

A 回答 (2件)

例えその様な人でも、それそれ性格がありますね、人間ですから....。


その人はその方法が一番要領良いと考え足で段ボール動かしたのだと思います。育ちが良くてその自意識が高くする事もお嬢さん風なやり方にしてる様な女性よりは、その人はずっと利口で賢い育ちの良いお嬢さんだと思います。僕が本命にして付き合うならば、
その様な、かしこぶらないそのお嬢さんの方が良いですね.... 間違いないなく。
結婚しても家庭の事を安心して任せられますので....。
    • good
    • 0

イメージ下がる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これからもっとイメージを下げないように気を付けます。

お礼日時:2022/10/13 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!