プロが教えるわが家の防犯対策術!

使えなくなってるか自分で調べる方法はありますか??。

A 回答 (4件)

あなたの口座ではないのなら、それとなしに聞けば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/13 19:18

普通はカードのサイトにログインして状況を確認するものだけど


見れないのなら、Amazonでも楽天でもなんでもいいけど、買いたい物を買ってみて、買えなければ使えないってこになる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログインしましたが何もない無かったです。サイト側の問題でしょうかね?。

お礼日時:2022/10/13 18:20

カード会社に問い合わせるか、それだと自分で調べたことにならないというなら、コンビニでうまい棒など安いものをカードで買ってみればいいのです。

    • good
    • 0

クレジットカードの支払いは銀行口座と紐付けになっているので、自己の口座残高でクレジットカードが使えるか否か分かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

管理されてるから分かりません。

お礼日時:2022/10/13 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!