アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イノシシの害があると役所?から指摘を受けた田んぼは稲刈りしてません。なんでイノシシ害があるとわかるんですか?数年前もあったんですが集積場にいくと、混ざるので、ぶっちゃけわからないですよね?。

A 回答 (2件)

最終的には残したソコだけで刈って燃やすとかになるんでしょうね、商品価値はないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンバイン通していいんですか?手刈りですか?。

お礼日時:2022/10/13 23:59

ダニや寄生虫感染の恐れがあるので、混ざらないように刈ってしまわないで残してあるのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

刈らないと放置するんですか??。

お礼日時:2022/10/13 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!