プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の現場の担当の女性の方がいます その方に、仕事の依頼書を作成してもらうのですが、同じ書類を何度も何度わざとらしくも間違えます。 こちらから何度も何度も電話しているのですが、天然?なのか急に嬉しそうに笑ったり意味不明です。 上司に代わりに電話して貰ったんですが なおる気配がありません。 見ていてパソコンは使い慣れているはずなのに初歩的でわざとらしくミスをしているとしか思えません。 後、この日は不在でいません伝えると 嫌がらせ?なのかまだ仕事の予定を決める期間は沢山あるのにいきなり予定は今日中に決めなければ駄目ですとか理不尽な事を言ったりします。 自分に対して何かあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

愛嬌のない女性でしょうか?若くて可愛い女性なら優しく指導してあげたくなりますが。

。。そうでなければ、腹が立ちますね。そこまで行くと業務に支障が出るレベルだと思います。上司に代わりに電話してもらっても直らないのは能力がないとしか思えません。
周囲に相談して問題を大きくする方がよろしいかと思います。もし、貴方だけにしているのなら嫌がらせでしょうか?
予定をすぐに決めないと駄目と急に言うのは貴方と意思疎通が出来ていないですね。仕事が出来なくなるので早急に解決した方が良いでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

愛嬌あり性格は真面目です
中々電話をしないと、ボイコットして休んで依頼書が作成されなかったり、
電話を待っているのか?依頼書の依頼書を忘れてましたとかとぼけます

貴方を困らせたいのかもしれませんね

イジメがいがあるとか?

貴方の上司から相手の上司に話してもらったらどうですか?
担当者を変えてもらうとか?
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに変なんですよ。
電話すると、天然なのか?うふふとか急に笑い出すし