プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナのハガキが半年ぐらいたったのにきませんでした
なんでなんでしょうか

自分だけですかこれは

A 回答 (4件)

接種のご案内なら、問い合わせた方がいいです。


私の場合、1・2回目を職域で接種したせいなのか、3回目が自治体から届かなかったので問い合わせました。
    • good
    • 0

> コロナのハガキが半年ぐらいたったのにきませんでした


> なんでなんでしょうか

新型コロナの事ならば・・・・

住民届を出した、市区町村役場から「新型コロナウィルスワクチン接種のご案内・接種付き予診票 在中」というA4版の封筒にA4の書類が数枚と、A4のコロナ周知用パンフレットが入って郵送で来ます。

現在は4回目が来ていないが、今までの3回は来ているならば、4回目が来ないと住民届の市区町村役場に聞きましょう。

もし、今までの3回分も来ていないならば、そもそも、住民届の市区町村役場に出しているのですか?

-----

まさか、「コロナの通知がハガキ」とは、暖房器具メーカの「コロナ」という会社のことでは無いでしょうね。

私には、「コロナ」のメーカのFF式灯油ストーブが有りますが、「コロナの通知がハガキ」は来ませんが、点検の期限になると「エラー88」が数分ごとに点滅します。
また、私にはもうひとつ「サンポット」のメーカのFF式灯油ストーブが有りますが、こちらは、点検の期限になると「有料点検」のハガキが来ましたよ。
    • good
    • 2

役所に連絡しましょう。

    • good
    • 1

ワクチン接種の案内はがきのことでしょうか?


コロナ石油ファンヒーターの不具合の対するリコール案内のはがきとかではないですよね?

前者として、何回目までワクチン接種を終えた方なのか、その最終回はいつ頃でした?
それが半年前と言うことでしょうか?

最終接種日と何回目か、また住所、番地まで教えろとは言いません、どちらの都道府県の市町村名を補足ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!