dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がおしりでしてみたいと言うのですが、私は本当に怖くて嫌です。泣くほど嫌なのですが、彼氏はいいよとは言いますが、萎えたと言って機嫌悪くなります。ノリが悪いからだと思います。この場合我慢してしてあげた方がいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

彼氏のお尻にもズッキーニをin

    • good
    • 0

こういうことはお互いの合意でやるもので、あなたが嫌なことを無理にやることはありません。


それを強要するならさっさと別れましょう。場合によっては犯罪で訴えることもできます。
    • good
    • 0

昔の彼女にもしてたのでしょうね。


一度許すとずっとですよ。
そもそも、エスカートして大変なことになります。
変態とは別れた方がいいですよ。
    • good
    • 0

私はしません。


彼は、変態なので、
他の変態としたらいいんだと思います。
彼女に対する思いやりが欠けています。
相手が嫌なのに、萎えたとか、バカにしすぎています。
あなたがおかしいとか、そんな問題ではありません。
ビデオの見過ぎです。
お尻には、大腸菌が沢山存在します。
一歩間違えれば、切れ痔になり出血し、
ウミが溜まったりして、完治させるのが大変な場所です。
興味があるからと言って、すぐにできる訳ではありません。
肛門括約筋にダメージ受ければ、便が漏れる状態だってあり得ます。
簡単に考えることではありません。
彼氏として、性欲だけ優先させるのは、最低です。
    • good
    • 1

貴女まで変質者になる必要はありませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

尻の方が締まりがいいですからね。


でも普通は挿れません。挿れたいと思うのはガバガバすぎて気持ちよくないから尻に挿れようと思うのです。それか、彼氏くんがあなたの初めての膣穴がもらえなくて、その悲しみの結果、初めての尻穴を求めているか。
ちゃんと真面目に受け入れてあげましょう
    • good
    • 0

断る。


次に、彼氏の肛門に何か、挿してみる。
けつで、したいなら、彼氏、自分のけつに入れろ!と。

それで、
別れるなら、それまでの男、
    • good
    • 0

なんだ?まだ坂本勇人と別れてないのか?バカじゃないの?



(1) 【巨人坂本】けつあな確定おえおう事件で一番怖いのは被害者女性の親友と名乗る人物だと思います - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!