プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬にネッ友と会う事になりそうでものすごく緊張してます
私は18歳女で相手の方は20代男性です

詳しく言うとネッ友ってより、とあるゲーム界隈の私の推しです。相手からしたら私はリスナーって関係です

今までTwitterのリプで話したり、YouTube配信行ったりする程度ですが2年近く推してる方で、今ではこのゲーム界隈の人は知ってて当たり前レベルの知名度の方です

行き場所はユニバです。私が年パス勢で、ユニバの事色々話してる流れで一緒にユニバ行こうって誘われました

私は恋愛感情は一切なくただファンとしてほんとに大好きな人なんですけど初対面でユニバってどう思いますか?( ߹꒳߹ ) 緊張して会いたいのに会いたくないってゆう複雑な感情です、、

知名度もそれなりにあるので変な事はされないと思うんですけど実際どう思いますか?

今まではTwitter、インスタしか繋がってなかったのにLINE交換しとこ!って言われて、ただのリスナーとLINE交換って普通しますかね?

LINE交換の流れになった時、私は信用されてたんだって嬉しく思いましたが会うとなると不安です。

この方と会うのってどう思いますか?

A 回答 (1件)

まぁ相手はヤリモクなだけかもしれないので気をつけてください、としか言えないですね。

すっぽかされる可能性もドタキャンされる可能性も普通にあります。
ユニバだけなら安全かと思いますが、2回目で怖い思いをするかもしれないし、相手が1人とは限らないし、気をつけてくださいね。

命奪われても仕方のない状況かもしれませんから。
有名だから、悪いことはしないなんて、逆ですよ。有名だから悪いことをしてもバレないだけです。

過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • 1