アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理は無能だと思いますか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(ヾ(´・ω・`)

      補足日時:2022/10/15 12:07
  • それな

    旧統一教会解散命令には公明党が難色を示している‼️と思う‼️(^人^)公明党=創価学会だからね‼️岸田総理なら「聞く力」?はあるから、公明党のことはよく聞くよ❗(笑)(笑)(笑)

      補足日時:2022/10/15 15:26
  • どう思う?

    さて、岸田内閣は年内いっぱい持つかな⁉️(゜〇゜;)

      補足日時:2022/10/15 17:15
  • ・・・。

    最近、日本のEEZ内に中国がわざとミサイル5発を着弾させても、NSC会議すら開かず人事に頭を悩ませていた‼️というのだから、呑気にもほどがある‼️日本には原潜いらない‼️と断言した天然ボケ総理だよ‼️(笑)(笑)(笑)林外相と並ぶ親中派だからね‼️バイデンも距離置いてますなぁ‼️( ノД`)…

      補足日時:2022/10/16 01:20
  • プンプン

    旧統一教会に「信教の自由」はない‼️( ;゚皿゚)ノシカルト教団、反社会的団体、霊感商法、多額な献金により善良な人々を破産、自殺、一家離散へと追い込む‼️( ;゚皿゚)ノシ日本人から巻き上げた大金は韓国カルト教団本部に送金され、立派な教団施設建築費用、アメリカでの魚の卸売業や寿司屋、挙げ句の果てには北朝鮮へも莫大な金を送金している‼️こんな反社会的団体を解散するのは当然です‼️臭いモノに蓋をする方式では、又地獄に墜ちる日本人が多数でます‼️橋下徹は法的にやらなければならない‼️という持論を展開しているが、こんな反社会的団体をいつまでも放置して良いのかよ⁉️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/10/16 21:32
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(ヾ(´・ω・`)

      補足日時:2022/10/21 00:50

A 回答 (12件中1~10件)

いやいや、何もしないと言う能力は有るでしょう。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かに‼️派閥の皆だけの聞くだけの能力はある‼️(笑)(笑)(笑)

お礼日時:2022/10/15 13:50

10増10減という偉大な業績を残されました。

これで何時、暗殺されても国葬は確実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

安倍晋三の国葬に対して反対意見が多くなったのは、旧統一教会との関わりが深かった‼️のと、老害二階の「国葬やらないのはバカ」発言が中間派を反対派にしてしまった‼️( ;゚皿゚)ノシ岸田内閣の支持率急落している原因に国葬強行、旧統一教会問題のあやふやな態度が直撃してるよね‼️旧統一教会問題を岸田は甘く見すぎてる‼️へたをすれば政権を転覆させてしまうぞ‼️息子を秘書官に任命したタイミングも悪すぎるよね‼️( ノД`)…本当に空気読めない天然ボケ総理だわ‼️( ノД`)…(笑)

お礼日時:2022/10/16 01:01

>安倍晋三も化けの皮が剥がれたら、韓国のカルト教団の手先だったね‼️



浅知恵はこれだから困る。

安倍氏が統一教会に近づいたのは唯一北朝鮮の金ジョンウンとパイプがあったから。目的のためにはありとあらゆる手を打つのが政治家。

実際、これを通じて金正恩との会談が計画されたが
北側から法外なお土産を要求されたのでお蔵入りになったのよ。

交渉はさらに続けるために統一教会とのパイプは切らなかったわけ。

一方で霊感商法を取り締まる法律が強化されたのも
安倍政権下で被害者は激減したのよ。

あんたの好きな左巻きのハトカン政権は霊感商法イについては
なんもしなったのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

破産、自殺、一家離散した人々はどうでも良いのかよ⁉️( ;゚皿゚)ノシ日本人から騙し取った大金を韓国カルト教団に送金してたのだぞ‼️安倍晋三は祖父からこのカルト教団と深い関係があった‼️のを知らないのかよ⁉️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/10/15 16:07

結局は調整能力だけで登りつめた人やなあという感じですね。

典型的な日本型リーダー。組織内では強いが一歩外に出たら戦闘能力ゼロ。最近は企業も含めてそんなリーダーばっか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

迫力のないヘタレ総理だね‼️( ノД`)…回答ありがとう‼️(^人^)

お礼日時:2022/10/15 14:08

つくづく無能だと思います。


バカボンを秘書官?に据えたわけだから、ここでパパが引退する訳には行かない。
黄金の3年間は岸田家の「子育て期間」である....と多くの国民は悟るべき。
「岸田総理は無能だと思いますか??┐('~」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

「丁寧な説明をしていきたく思います‼️」の連発( ノД`)…今後も何も期待出来ない‼️稀にみる無能総理だね‼️(笑)(笑)(笑)回答ありがとう‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2022/10/15 12:03

岸田も二世議員とは言え、国会議員になって、日本の最高権力者である総理大臣にまで上り詰めたのだから、無能であるはずがない。

 でも、どんな能力があるのか、全く分からないが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まあ、総理の器ではないよ‼️(笑)結局、派閥の論理の内閣‼️( ノД`)…思い切ったことをする根性はない‼️( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2022/10/15 12:06

安倍さんはしたいことがあってそのための手段として総理になった人。


岸田さんは総理になりたくてなった人。

それだけを考えてもご質問の答えは。。。。
ま、そういうことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

安倍晋三も化けの皮が剥がれたら、韓国のカルト教団の手先だったね‼️(^人^)旧統一教会解散命令出さない‼️安倍晋三や細田衆議院議長との関係調査しない‼️大嘘つきの山際もクビにしない‼️迫力ある総理なら、旧統一教会解散命令に努力し、細田や山際には議長辞職勧告するよ‼️( ;゚皿゚)ノシ支持率急落している時に息子を秘書官に任命しない‼️天然ボケな総理だわ‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/10/15 14:14

少なくとも現時点では・・・ね


何も目立った効果を出していません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

ことなかれ主義総理‼️(笑)思い切ったことをする根性がない‼️小さな器の総理‼️(笑)総理の器では決してない‼️早く引きずり降ろさないとダメ❎

お礼日時:2022/10/15 14:59

さすがに無能は言い過ぎかと。

「1年でも政策が見えてこない」と言われているが、全国旅行支援で方向性も見えていると思うけどな。


(1) 【岸田政権】「1年でも政策が見えてこない」長男起用に批判も…高橋洋一×橋下徹 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

まあ、天然ボケなのは間違いない‼️支持率急落している時に息子を秘書官に任命するかな⁉️(゜〇゜;)回答ありがとう‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2022/10/15 08:09

このサイトは、自民党を批判すると、


削除されますよ。

言論の自由がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そげんことなかよ‼️(笑)

お礼日時:2022/10/15 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!