プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダブル不倫の男性側は、相手の女性が自分の子供を妊娠してしまったらどうする?

A 回答 (4件)

不倫の関係に余計なお荷物は背負うものではありません。

2人が結婚できる可能性が無いのなら、堕胎以外ありません。その覚悟がない不倫は不幸以外ありません。

女性側が可哀想だとかなんだとか情緒的な考えは、事、不倫の関係での出来事ですので無用な心遣いです。
    • good
    • 0

費用を出して堕ろしてもらう。


それ以外は、お互い不幸になりますよ。
    • good
    • 0

まずはお相手の女性と、よく話し合ってください。



お相手の女性にもご家族がいらっしゃいますよね?
堕ろすなら費用を出す。
産むなら、誰の子として産むのか。
あなたのご家族、お相手のご家族と、逃げずに、よくよく話し合ってください。
    • good
    • 0

まともな対応


おろさせる、育たせる、どっちにしても費用は男性が支援

ふざけた対応
逃亡する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!