アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先に好きな人がいるんですけど私に対してどう思っているか分かりません。まだシフトが被ったのは4回くらいでLINEはしてないけどインスタでたまにストーリーのことについて話している感じです。
この前あがりの時間が同じだった時に、一緒に帰ろうと誘われて帰りました。会話の内容はほとんど恋愛についての話で今好きな人とかいい感じの人はいるかとか今まで何人と付き合ったかとか話しました。恋愛の話が多い時点で私に少し好意持ってくれてるのかなとも思ったのですが「バイトの○○くんは今彼女いないけどどう?」みたいな感じで言ってきたりして彼の気持ちが分かりません。ご飯にも誘ってこないし...どう思いますか?

A 回答 (2件)

>「バイトの○○くんは今彼女いないけどどう?」


>みたいな感じで言ってきたりし
この様に、あえて他の男性の名前を出して
探りを入れる人も居ますが
シフトが被ってまだ4回ですから
まだまだこれからなのでは?と思いました。

ちなみに、○○くんの話をされた時に
あなたはどう切り返したのですか?

例えば「○○くんの事はよく分からないし、今の所は普通です(^^)」
「ところで、あなたは恋人は要らないのですか?」
みたいな感じで切り返せていたならば
それで彼が何と言ったかを記載してもらえると
分かりやすいのですが、それでもまあ
人間一目惚れという事はあるにしても
出会って間もない様ですし
バイト仲間という事で、気軽に一緒に帰ることを
誘える人も居ますので、今後のやりとりで
判断して欲しいと思います。

恋愛の話も、特に話題が無いとか
恋バナが好きだとか、自分の話をただ聞いて欲しい
という人も居ますので、まだまだ慎重な姿勢を保持してください。

さすがに、全く興味の無い人を誘ったりはしないと思いますから
そういう意味では、現状脈ナシでは無いと思いますので
徐々に仲良くなって相手の事を知ってください。
    • good
    • 0

聞かないと誰もわからないと思うから


直接彼に聞いてみたらいいと思うよ。
「〇〇くんの話なんで出してくるの?」とか
聞きたいこと聞いてみたら??^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!