アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムカつくお客さんについて。
今思い出しても、本当に今日はムカつきました。
やはり、そうゆう人は忘れた方がいいんですか?
一生恨んでやるとも思いました。

A 回答 (7件)

●訂正●



正)「愛の手を差し伸べて助けて上げる」
誤)「合いの手を差し伸べて助けて上げる」
    • good
    • 0

精神的に少し引いて観察してみる。


すると、怒りの本体が見えてくるよ。

あと、怒りでしか表現出来ない人は、ボキャブラリー貧困だから「可哀相な人」と認識すれば、精神的負担が軽くなると思います。
自分(あなた)は、そんな可愛そうな人へ「合いの手を差し伸べて助けて上げる」という気持ちを持ちましょう。
    • good
    • 0

自分もよくイライラするお客さんと出会います。

自分の場合は忘れられないので、ネタにしたりそのお客さんの謝ってる姿を想像したりして怒りを抑えてます。 何日か経ったら忘れてますが…
    • good
    • 0

忘れた方がという考えは持たなくて良いと思います。

そのうち自然にアップデートされて超えてくるムカつく奴が必ず現れるので
    • good
    • 0

そういう人は無限にいます。

これからも出会い続けるでしょう。

忘れられるなら忘れたら良いかと思いますし、忘れられないならツイッターやSNSで愚痴りましょう。
    • good
    • 0

こんにちは


猫カフェの接客も
大変にゃ(-)_(-)

嫌な客、嫌な客
プーチンの所に
飛んでいけぇぇぇ

寝言でそう申しております。
「ムカつくお客さんについて。 今思い出して」の回答画像2
    • good
    • 1

こんな客だったんでのかな!!


忘れましょう!!
「ムカつくお客さんについて。 今思い出して」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!