プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイレ休憩で、40分サボる人がいるのに
私がたった100円間違えたら怒られました。

他にもサボる人いっぱいいるのに
私ばかり仕事して、今ムカついてます。
ほぼ一人で 接客してます。

ムカつきませんか?

A 回答 (4件)

どこの職場でも金銭に関しては厳しいぞ。


10円合わないで、何やってんの状態だ。
    • good
    • 0

観点が違う。


サボりは、個人的に叱責と減給で済む話し。
会計が合わないと、会社全員が絡む話し。
    • good
    • 1

上手くサボってるなら経営層は分かりませんが100円の違いは大問題です!!


あなたの働きぶりは経営層に届いてますよ!!
ムカつくとか言えるのは勤め人の特権です。
頑張ってください!!
    • good
    • 1

もしかして、レジ打ち?


今は、どこの職場もお金にうるさくなったよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!