プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後輩のミスでそれに後輩がまだ、気づいていなくて、仕方なく自分がやるからやらなきていいよ的なことを優しく言うにはどうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 教えることを前提になんて言えばいいのか分かりません。

      補足日時:2022/10/15 14:54

A 回答 (5件)

これ合ってる?と後輩に言って、後輩に直させる。

    • good
    • 1

「ここが違ってたよ。

僕が直しておいたから、次、気ぃつけて~」
    • good
    • 0

それ違うよ。

ってはっきり言わないと優しさでもないですし誰の為にもならないと思うんですけどね
    • good
    • 0

逆に、ミスを教えてあげた方が優しいと思います。

    • good
    • 0

アフターケアは僕に任せなよ。

あとのことは僕に任せて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!