アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワーママが優遇されすぎてる気がして。。私の感覚がおかしいのかどうかお聞きしたいです。

先輩のワーママですが、時短で働いています。
毎日時間ギリギリに来て、、同僚と私語をして残業して帰って行きます。(コミュニケーションは必要ですが、取りすぎな気がします) ミスが多く、急な休みの時に代わりにやると、、毎回って言っていいほど何かやらかしてます。
先輩なので、何にも言えないですが、、毎回私がフォローします

最近は明らかに先輩の担当も上司が私に振ってきて、、、色々担当すると自分の知識は増えるので、いいかとも思うのですが、、担当外の仕事もしてる私のそばで、私語してる先輩を見るとイライラします。

でも上司は先輩が気に入っているのでミスも何もかも許します。

以前はしつこいくらいに「母親で正社員してるってすごい」って言いまくってて。。

ミスなくキチンと時間内に仕事されてるんならまだしも、、ちょっと理解に苦しみます。 みなさんどう思いますか?

A 回答 (1件)

会社そのものが優遇されているのでしょうね。

デタラメやってても淘汰されない会社は珍しくもないけど。むしろそんな会社の方が多いかもしれない。
    • 2