プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜立ちションをしていたら、後ろから誰かに声をかけられて、後ろを向いたらちんこが上に伸びて、おしっこがその人の顔面にかかりました。その人は「うおおおおーーーー!!!!」と叫んでましたが、服装を見るにその人は警察官でした。やばい!と思って、すぐに走って逃げたのですが、ぼくはこの後逮捕されるでしょうか?

A 回答 (4件)

軽犯罪法違反と公務執行妨害で逮捕されます。

すでに全国で指名手配されているはずです。
    • good
    • 0

いつもの妄想脳内事件なので、お咎めはないが…。

「昨日の夜立ちションをしていたら、後ろから」の回答画像4
    • good
    • 0

その様な暴れん棒は先っちょにキンカン塗ってお仕置きしましょう。

    • good
    • 0

はい逮捕されます。


すぐに逃げましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!