アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三大都市圏のうちどうして関西一人負け?名古屋でさえ横ばいなのに。

「三大都市圏のうちどうして関西一人負け?名」の質問画像

A 回答 (4件)

知事、政治、経済、に、いくらか問題があるか、、


万博で、何とかしようとしてるからですかね

ユニバやアベノハルカスだけでは、、、

東京の吉本芸能人を関西に戻すとか、、

如何ですかね
    • good
    • 1

縦軸は何? 人口増減数?



食いっぱぐれて、簡単で誰にでもできる職のありそうな東京に集まってくる貧乏人が多いということなんだろうな。

人口増を「勝ち組」という解釈をする方がおかしいですよ。
「地方創生」云々をうたっている政治・政策の無能さを物語っているだけでしょう。
    • good
    • 0

関西の弱点は土地の余力が乏しいということ。


致命的だ。
名古屋は、超高速のリニア新幹線開通で大きく伸びる余地がある。
    • good
    • 0

知事があれでは。

。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!