dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場にて、マスクの着用を義務づけるならマスク代よこせよって思いません? なんで着けたくもないものに毎月金払わないといけないんだ

A 回答 (28件中11~20件)

義務ならマスクは会社負担が普通ですよね♪



ところで

①なるほど。 知り合いのニートは精神病なんですね(>_<)

②いや、事実です。 嫌味なコメントはいりません。 はいブロックね呆

質問も虚偽、このお礼も虚偽でしたね(笑)
    • good
    • 2

いやな奴はどの職場にもいます。

バカは無視するのが一番。そのうちいなくなります。
「職場にて、マスクの着用を義務づけるならマ」の回答画像19
    • good
    • 1

いいえ!付けなくていいですよ。

それで出勤停止になって頂いた方が会社の利益になりますから。
    • good
    • 5

そう思う。



安いのだとダイソー30枚/100円
があるけど、付けるの面倒だし、苦痛である。

それに付けたところで効果はあまりない。
匂いを感じてしまうようなマスクは、横から漏れたりしていてザルである。
    • good
    • 1

え、マスク支給されてるが。

    • good
    • 2

アベのマスクを使えばいい。

    • good
    • 3

そんなもの勤めていればいくらでもある事ですよね。


普段だって服装について 会社からの指示にしたがっているのでは?
ネクタイを指示される職場もあれば、作業出来る恰好を指示されるところもある。
マスクだって増えただけでそれらと同じ。
まあ、後から増えたことだから、不満があれば言えば良い。
その後は会社の判断なんだから。

要はあなたがマスク否定派だから不満を抱えている。
それだけの話。
    • good
    • 4

布マスクも不織布マスクも手洗いできますよ。


あまりおススメしませんが、衣類と一緒に洗濯機で洗う人もいます。楽だし、毛羽立ちもほぼないし、快適って言ってましたよ。
    • good
    • 0

私が勤務していた職場には、マスクが用意されていて、正社員も派遣社員も、自由に使うことが出来ました。


 マスク代よこせで無く、職場でマスクを用意していただくように働きかけるのがベストです。
    • good
    • 6

勤め先にその旨はっきり伝えたらどうでしょう!!


マスク代貰えたらいいですね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!