プロが教えるわが家の防犯対策術!

有機化学を1から学びたいのですが
簡単でおすすめな参考書と勉強法を教えていただきたいです

A 回答 (3件)

どのレベルの話でしょうか?


高校?大学?
まあ、大学であれば高校レベルの有機化学が理解できていることが前提ですので、1からといえば、高校からということになるのかな?
    • good
    • 0

「有機化学を1から学びたい」この希望に沿える 参考書は


多分 無いと思います。
本屋さんに行けば 有機化学の参考書は 売っているでしょう。
但し それは 化学の基礎が出来た人向けである筈です。
高校の 化学の参考書から 始めるしか ないと思いますよ。
    • good
    • 1

宇宙一わかりやすい化学という参考書オススメです!人によって異なるので参考程度にお願いします!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!