プロが教えるわが家の防犯対策術!

JIS規格にSUS0306ってありますか?
JIS G 4303あたりには記載されてないんですが。
化学成分が知りたいのですが、ご存知の方いませんか?

A 回答 (2件)

日本の文献はわかりません。

ごめんなさい。
SUS306はJIS規格 JIS G 4305:2005 冷間圧延ステンレス鋼板及び鋼にはないのは知っていました。たぶん歴史的な理由があるんだろう、と想います。ググるとSUS206は多少ひっかかりますが、多くは316の間違いみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう御座いました。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2009/01/31 17:15

この回答への補足

ありがとう御座います。
日本語の文献ってあるんでしょうか?

補足日時:2009/01/30 19:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!