アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近では右翼やヤクザの争いの無いのは平和になったのかしら?平和が一番ですね^_^
政治家が空気を入られるのも恐れて居るのかな。

A 回答 (4件)

その分、「ネット右翼」が健全なる市民生活に密かに染み込んできているから、用心した方がいいですよ。


夜半の回答に、↓この画像↓を貼り込んでくる回答者には、近づかない方がいいです。
「最近では右翼やヤクザの争いの無いのは平和」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

触らぬ反社会側に祟りなし。

お礼日時:2022/10/17 15:27

知られざる闇 日本の実態




行方不明者 年間8万件

【年齢別「行方不明者」数】

9歳以下:1,010人/10.7

10歳代:1万3,577人/124.1

20歳代:1万5,714人/124.3

30歳代:9,628人/69.2

40歳代:6,841人/38.2

50歳代:5,351人/31.3

60歳代:4,149人/27.2

70歳代:1万0,242人/62.5

80歳以上:1万2,706人/106.2


出所:警視庁『令和3年における行方不明者の状況』
    • good
    • 1

昨日、こんな事件があったばかりですが・・・



池袋「サンシャイン60」の58階で100人が乱闘 準暴力団か:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASQBJ6WJKQBJUTIL0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひぇ〜…ニュースでみつないけど、名誉より地位ですね。お金は何とでもなる世の中になりつつ…

お礼日時:2022/10/17 11:50

「カステラ一番、電話は二番、三時のおやつは文明堂」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!