プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで僕は週一回マッサージしてもらうだけの17歳も年下の女の子のご機嫌を伺って喜ばすために3000円位するチョコレート渡してるんでしょうか?
断じて下心ではありません。

A 回答 (4件)

友達いないのか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いません

お礼日時:2022/10/17 17:23

俺が『何かプレゼントを渡せ!!』と言ったからです。



でもそれは、きっかけを作るためで、どうしてその後の進展が計れないのでしょうか??

女性とデートした事ないのでしょうか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手の都合が最優先ですから。
迷惑は絶対かけません。

お礼日時:2022/10/17 21:10

バカだからです


その理由を聞いてる所が、
その理由が自分で理解できない所が

ま、野良猫に餌与えたら
ずっと与え続けるのと同じ心理かな
愛着と慣習化
    • good
    • 2
この回答へのお礼

喜ぶ姿を見るのが幸せになってきました。

お礼日時:2022/10/17 17:34

下心ないなら余計に良い事だと思います!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い事なんですか?

お礼日時:2022/10/17 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!