プロが教えるわが家の防犯対策術!

リーンってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • ちょっと回答楽しませてもらいました^_^

      補足日時:2022/10/18 20:31

A 回答 (7件)

札幌冬季五輪で大人気になった女性スケーター「ジャネットリーン」


「リン」だったかな❓
    • good
    • 1

この子のかかりつけ動物病院の


名前ですわ。
ライフ船堀店の近所にありますわ。
ホントですわ!!
「リーンってなんですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

風鈴の音?

    • good
    • 1

少し前までなら鈴虫の声かな…(^^)?

    • good
    • 1

どういう場合のリーンですか?


言葉の意味は、使う場面や前後の文脈がないと特定できません。
たとえば、「ふよう」ってなんですか?
不要、不用、扶養、浮揚、芙蓉、不溶、どれのことか特定できません。

リーンで、一番先に思ったのは「リーンなパン」。
私が好きなタイプのパンです。
他の人の回答をみたら「風鈴」、なるほどです。
鈴虫もリーンですね。

質問は具体的に、とこのサイトの「質問の仕方」と書いてあります。
何を知りたいのかを他の人に分かるように質問しないと、欲しい答えは手に入りませんよ。
    • good
    • 0

lean(リーン)とは、通常「リーンボディー」のこと。



体型を表す言葉で
skinnyは「ガリガリ」、slimやslenderは誉め言葉として「痩せている」と使える。
リーンはそれよりも「引き締まった瘦せ型」「筋肉の付いた痩せ型」で日本語で言えば「細マッチョ」と言える感じの体型のこと。
    • good
    • 0

僕の愛車の愛称「アイリーン」の略称が「リーン」です。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!