プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天お買い物マラソン(10店舗回ればポイント10倍)、毎月2回程度大体ありますが、
なぜ10月は1回しか無いのでしょうか?
どういう経営判断なのか想像がつきますでしょうか?

A 回答 (3件)

年末年始のお買い得じゃないかな?

    • good
    • 0

決算狙い

    • good
    • 0

原資がない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!