アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天市場のSPUについて教えてください。楽天fashionアプリで月に1度お買い物すると通常ポイント+0.5倍(その月にお買い物した物全て対象)がもらえますよね。分からないのはその下の「さらに楽天fashionアプリキャンペーン特典で」の所です。さらに0.5倍もらえるようなんですが、これは楽天市場でお買い物した物全てが対象ではなく楽天fashionでお買い物したものだけが対象ということでしょうか?

「楽天市場のSPUについて教えてください。」の質問画像

A 回答 (2件)

わかりにくいのですが、SPUはその月に購入したもの全てが対象。

キャンペーンはファッションアプリから購入したRakuten Fashion、通常購入、楽天ブックス、楽天koboの商品が対象になります。
    • 1

楽天fashionアプリを通じて、楽天fashionで何か一つでも購入したら、それを含め他の楽天市場で買ったものも全て0.5倍になるという意味です。

• 2