プロが教えるわが家の防犯対策術!

やす子も『セクハラ』で陸自を辞めたりですか??

A 回答 (4件)

彼女には誰もセクハラしないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ということは、あれですか、、、

逆セクハラですか??

お礼日時:2022/10/18 15:28

やす子をセクハラする男は そうそう いないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ということは、あれですか、、、

逆セクハラですよ。訴えられますよ。

お礼日時:2022/10/18 15:33

現在も即応予備自衛官任官中の身である。


本名は、かのん。

安倍襲ったやつみたいに任期満了で現役ではないが、招集がかかれば即時行動するため、年間51万円支給されている。身分は、常備自衛官と異なり、非常勤の特別職国家公務員であり、防衛省の定員外の防衛省職員、自衛隊員である。

巨乳なのでセクハラはありえなくない。
自衛隊は監査機関がないため、何をやっていても、おとがめがない。
「やす子」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>年間51万円支給されている。

結構支給されているのですね。

お礼日時:2022/10/18 15:32

違うと思います!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

上官には、当然、女性もいるのですよね。

やはり、慰安婦は必要なのですかね。

お礼日時:2022/10/18 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!